1日お疲れ様やねーニコニコ


まだ仕事な人もいはるし

なんなら年末年始に仕事で

稼ぎ時って人もいるやんなぁスター


世間が休みの時に働いたはる人には

感謝しかないねっお願い


今日は朝イチから

マツエクのリペアへ付けまつげキラキラ


先月は持ちを良くする為に

短めのオール11㍉にしたんやけど。。


やっぱお正月やしガッツリしたいし

オール12㍉に変更電球


この1㍉で全然違うーーーっ目ハッ


仕上がりは大満足やし

気合い入るねグー


お昼からは友達と会ってて

楽しくて一瞬で夕方に。。


なんでこんな休みの日は

過ぎるの早いんやろなぁ爆笑


この前、ダイソーで買った

メイク道具ブラシ

ごくふわっシリーズの
携帯フェイスブラシラブラブ

大きいと収納に困るから
携帯用で充分よOK

リピしてるってことは
前にもブログで書いてるかも滝汗

ま、ええかー笑い

これはふわっふわで
けど、しっかり色づくから
めちゃくちゃ良いルンルン

いつも品薄になってるし
ラス1やったのゲットしたチョキ

ぜひ、おすすめくるくる

さぁ、明日も朝からバタ子さんあしあと
楽しみまっせ~グラサングラサングラサン