1日お疲れ様やねーおねがい

あかん、あかん!
今週から寒過ぎる。。
本格的に冬って感じやん雷

そんな日曜日は朝イチから
免許の更新へ足

京都駅に8:15到着。。
すでにすんごい人でビックリよ驚き

予約もしてたし優良やから
超スムーズに終わったチョキ

日はさかのぼって16日(土)月見
メンズ友達と
焼肉の名門 天壇に行ってきたぁ音符

かなり久しぶりやけど
お店はめちゃくちゃ高級感あって
さすがーって感じキラキラ

予約してくれた席は珍しい横並びハッ
しかも外観がこの演出よ。。
竹林とか雰囲気ありまくりやんおねだり
まずは上タン塩イエローハーツ
天壇ロースブルーハーツ

上タン塩に着いてきたネギだれが
めっちゃ美味しくて
モリモリ乗せて食べてた酔っ払い 
天壇カルビとハラミラブラブ

どっちがどっちやねんって言いながら
しっかりタレに漬けてくれてた
優しいメンズ。。w

白米もいただき~🍚
残るかもーって言うてたけど 
しっかり食べ切れたっくるくる

まだイケるってなって。。
厚切りタンブルーハーツ
大好きな厚切り~

味付けはシンプルな塩胡椒やけど
それがまたいいっOK

しっかり焼いたら
何とも言えへんサクッと食感お願い

〆に頼んだのは 。。
ニラチヂミラブラブ

 いつもの薄~いの想像してたら
来た瞬間、ピザやんってびっくり

めちゃくちゃ分厚くて
ボリュームありまくりっ笑い

最早、ピザ越えて
お好み焼きみたいやったぁ爆笑

タレも絶妙な醤油?とピリ辛で
美味しかったーおいで

サワーも1杯だけ飲んで
お腹パンパンなった~~~ニコニコ

もう、この歳になると
元取ったろーってなる食べ放題より
好きなお肉をゆっくりと
落ち着いて食べる方がいいねっルンルン

今年、結構お肉食べてるぞ。。
パワーモリモリやんグラサングラサングラサングラサングラサン