1日お疲れ様やねっウインク

盛り上がっております!

SMBC日本シリーズ⚾第4戦
阪神🆚オリックス

今のところ阪神は1勝2負。。魂
4連勝で日本一かもーって
甘い考えしてたの反省うずまき

やっぱりオリックスは強いね~
そして阪神はイマイチ~泣

今日勝ってもらわなダッシュ
ほんまに厳しくなるから
応援するしかなーいっグーグーグー


しまむらシリーズでっすルンルン
一目惚れした冬物を。。
コーデュロイワイドパンツグリーンハート
¥3520キラキラ

ふわふわ保湿の裏ベロアで
防風機能もバッチリーっニコニコ

他に太陽の光を吸収して
熱を蓄えるあたたか効果の蓄熱くるくる
更に静電防止までハッ

これ最強ちゃう!?
このベーシュカラーは理想的なやつOK
ベーシュと言っても
薄めやったり濃すぎたりあるやん電球

んで一番は試着したら
ベストな丈やってビックリよ驚き

ほんでワイド感もちょうど良い拍手

ワイド過ぎてバランス悪かったり
チビ(153㌢弱)のワイドパンツって
ほんまに難しいんよねーうずまき

だからこの値段でも即買い決めたちゅー

もう少し寒くなってから
大活躍しそーやなぁ飛び出すハート

んで秋冬になると欲しくなる
黒スニーカーも音符
MKコートスニーカー Mサイズ
¥1969キラキラ

金具がゴールドなの良いねラブ
底はちょい厚底?って思ったけど
そんなことなかったーw

フツーに歩きやすくて
今、通勤に履きまくってるグッ

明らか冬はカーキやパープルとか。。
今年は赤が流行ってんのか!?
色んなカラーが良いね~

ガチ冬にまたしまむら行こっグラサングラサングラサン
あ、GUも行きたいなっ流れ星