1日お疲れ様やねーおねがい


まだまだ昼間が暑すぎる。。

いや、冷えても困るけどアセアセ


もう少し気温差なんとか

ならへんかなーっ魂


この前、しまむらへ!!


秋物ゲットしたぁ下差し下差し下差し下差し下差し

裾タックブラウスグリーンハートMサイズ
¥1639→¥1490→¥990キラキラ

レジ前の値下げしました
ゾーンを見たら。。
キレイカラー発見~ニコニコ
長袖ブラウスあんま持ってないし
めっちゃラッキー音符

Mサイズでもちとオーバーめやけど
裾がキュッとなってて
お尻は隠れる系やから
キレイなデザインOK

この値引きを見て即買いっ電球

更にアウターも。。
ロングカーディガンブルーハート
¥1089キラキラ

グレーと濃いグリーンは
持ってるんやけど
何にでも合うブラックも欲しくてちゅー
と、ゆーか。。
この値段に衝動買いしたびっくり

布地もそこまでペラペラやないし
カジュアルにもキレイめにも
合う感じーっ飛び出すハート

買い物は続きまして~
次もしまむらシリーズ続きまっすチュー