1週間お疲れ様やねーウインク


なんやまた台風が2つも

発生してるみたいで雷


そのお陰か分からんけど

最近、夜寝る時めっちゃ涼しくて

サーキュレーターも

アイス枕もいらんぐらい音符


寝やすくてよきですなっグッ


8月初旬 になるけど。。

スポーティーなサンダルが欲しくて

しまむら行ってきた足


良いのあったんよねくるくる

軽量ホットフィクスサンダル
Mサイズ ¥1969キラキラ

ホットフィクスの意味は
全く分からんけど
このキラキラに一目惚れ飛び出すハート
軽量やからめちゃくちゃ軽くて
歩きやすいーーーっOK

おまけにクッション中敷きやから
足も痛くないし最高っニコニコ

カジュアルに合う
黒サンダル欲しかったんよねルンルン

めちゃくちゃ履いてますチョキ

しーかーもー
お店の入り口で発見!!

ご自由にお持ち帰り下さいと。。!?
スカートやパンツのハンガー!

ひとまとめにしてあった
5個もらってきた~ちゅー

ダイソーで買ったのが
挟む所ユルユルやったから
これはかなりしっかりしてて
ほんま助かるーーーっ目がハート

普通のハンガーもたくさんあった電球

しまむら様ありがとうお願い

UMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん

昨日は少し遅めから
遊びに出て。。

酎ハイ吞んだけど
ずっと頭痛してたのもあって
いつもみたく楽しめず~うずまき

珍しく、もぉお酒もタバコも
いらねーって思ったw

爆睡したら
今朝、体調も復活したけどねキョロキョロ

今日の夜も吞み行くから
控えめに5%の酎ハイ吞んで
お昼寝でもして
体力温存しとかねばっグー

結局、呑んでるんかーーーいってへぺろ