今日も秋晴れで快晴~晴れ

今が1番良い気候やねっ照れ


好きな物食べて飲んで

休日サイコー音符音符音符


先週の金曜日。。

感慨深いことが!!


ミュージックステーション

4時間スペシャルに

SOPHIAが復活ーーーーーっキラキラ

うちが10代後半に
大好きやったバンド飛び出すハート

載ってる音楽雑誌は買い占めてたし

大阪城ホールのライブに行ったのは
今でもハッキリと覚えてるニコニコ

かなり良い席やって
目が合ったって
キャーキャー言うてたなぁおいで

CDは全部、買ってたし
松岡充ちゃんが大好きでハート

ジル、都、トモくん、黒ちゃん。。
メンバー全員、仲良くて
最高なバンドOK

Mステでは「街」を25年ぶりにカラオケ
懐かしすぎてウルルンきた。。

そんな昔ちゃうやろーって思ったけど
計算したらドンピシャちゅー

もっと他の曲もたくさん
歌ってほしかったなぁルンルン

何より。。
充ちゃんが50オーバーってびっくり

結婚してお子さんもいるのに
若さの秘訣は一体、何やろう!?

カッコ良いのに面白くて楽しい
そんな人、いてないかなーてへぺろ