やっとお盆休みやーーー爆笑


今日は最後まで

 気合い入れて仕事頑張ったチョキ


明日からお姉ちゃんファミリー宅へ

お泊まり!!

姪っ子たちに会うの楽しみっルンルン


何気に会うの3月末以来。。

こんなに会わなかったの初かも電球


おすすめ邦画でーす音符


「浜の朝日の嘘つきどもと」
のほほんとしつつ
深いいストーリーが気になってキラキラ

高畑充希と大久保佳代子。。
この2人だけで面白いやーん爆笑

想像以上に2人の口が悪いこと笑い

けど、それが嫌な感じやなくて
心地よくてサイコーなんよねOK

映画館の取り壊しや家族との関係
先生の病気からの死。。
深い問題点なんやけど
ラストまでほっこりと
笑わせてもらった~スター

これはホンマにおすすめですくるくる
「軍艦少年」
これは重いストーリーが気になって電球

母親が亡くなって自暴自棄の父親と
喧嘩に明け暮れる息子魂

クソ親父な加藤雅也が良かった~拍手
あと、お久しぶりの清水美沙や
赤井英和も素敵やったなぁくるくる

息子役は
EXILE俳優陣の佐藤寛太くんグリーンハーツ
この金髪に惚れたーーーちゅー

今まで観た映画にも
ちょいちょい出演してるんやけど
全く気づかず~アセアセ

今は水曜ドラマのテッパチ!に
出演してるねグラサンハート

これから注目の俳優さんになりそぉグッ

これにて邦画は全部アップ~おねがい

お盆休みは予定だらけで
レンタル行けないのが
少し寂しいけど。。

また観たい作品もあるから
楽しみにしとこーっと音符