1日お疲れ様 でーすウインク

今日は夏って感じの1日やったね晴れ
やっと週末からは
晴れるみたいやけど。。

梅雨戻りしてたけど
また梅雨明け宣言とかはないのか!?

この前、飲んだ酎ハイ!!
氷結のグリーンアップル🍏

5%やけど
後味があんまり好きやなくて
考えた結果。。

前にもしたことあるけど
ICE BOXとコラボさせてみたちゅー
後味が薄まるし
氷代わりになるから
一石二鳥ってやつーーーキラキラ

ただ氷より断然
溶けるの早いけどね~アセアセ

飲みやすくなったから良しっOK


バイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくんおばけくんバイキンくん

最近のお話電球

ストレスMAXになってた
新人派遣の男問題。。雷

今日、初めて気にせずに仕事できたグー

至近距離になると
拒否反応が出てすぐ離れるけど笑い

気にしないよーになったのは。。

この前の「マツコ会議」に
叶姉妹が出てて
TikTokでお悩み相談 をしたはって
それが好評でランキング1位とか?

合わない人とどーしたらいいかって
相談に姉の恭子さんの答えは。。

「自分以外の人は(合わない人は)
空気や物質と思うこと」

これを聞いて納得ーーーーーっびっくり

気にする程、その嫌な人のことを
考えてるってことやもんねうずまき

自分とは関係のない
空気のよーな物質と思うよーにした音符

そもそも気になるのは
自分が他に考えることが
何もないからで。。

仕事のこと考えろって感じやけど魂
↑それはそれでストレスになるピリピリ

楽しいことやこれからの予定を
ルンルン気分で考えてたら
その人のことなんて
どーでも良くなってきたチョキチョキチョキ

社員の女の人は言う。。
その人は入って2日目で
くそアホな発言をしていたらしく~

話を聞いたら
デリカシーもなくて意味不明で
よくそんなこと社員に言うなって
ことやったーっガーン

最早、キモいを超えて恐怖ドクロ

社員の女性たちは
嫌でも教えたり絡まなあかんから
ホンマに大変やと思った。。ダッシュ

これからも自分軸で
楽しく仕事しよーと思いますニコニコ


また、最近のお話
不正出血のその後について
アップしやーすルンルンルンルンルンルン