今日は(あ、正確には昨日だ!)
節分でしたね。
私は息子と息子が幼稚園で作ってきた
鬼のお面を窓に張り付け鬼は外~!
と豆まきをしました🎵

今年は厄年だけど
福をたくさん呼び込むためにも
念を込めて鬼は~外ッ‼笑

息子も楽しんでたし
巻き寿司も食べて
節分楽しみましたよ♡



こないだ職場の人に頼まれて
レアキャラなクッキー作りました。

千と千尋の神隠しの坊‼



職場の人の息子さんが
坊に似てるらしく、
親御さんも坊が好きで
作ってほしいとのことでしたが
坊に似てるとか若干悪意を感じますがww
あ、でもにてると言われてる本人は
似てると言われることに喜んでるみたいなので
それはそれでいいのかな😁
で、これは職場の人の旦那様からの
オーダーだったのですが
かなり喜んでくれたようで
食べずにずっと飾っておくそうです♡
触るなよ‼って家族にも
釘を刺すぐらい気に入って
大事にしてくれてるそうです😍

めちゃくちゃ喜んでくれて
その反応を間近に見れて
幸せ感じましたよ、わたし♡


今回のクッキーは
あらかじめクッキーにイラストを
チョコで転写さておき
直描きです。



チョコを写す際反転させるのを忘れてて
坊の前掛けの文字が逆‼
なので下書きは無視して描きました。





世界にひとつしかないクッキー♡
手間隙めっちゃかかるけど
喜んでくれる顔を見れると
ほんとにモチベーションがあがります。

また次も
違うのオーダーしてくれるみたいだし
そしてまたまた超レアキャラみたいなので
楽しみです(о´∀`о)


では遅くに失礼致しました。
今日もお疲れ様です😌💓
おやすみなさい。