megunyo1102のブログ

megunyo1102のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

みんなこんばんめぐにょ( *・ω・)ノ
浴衣女子は好きですか?✨



木曜日からパパと2人で四国に家族旅行してきましたっ☆

四国ぜーんぶ回ったよぉ✌




1日目は高知県と香川県🎵

金比羅の景色(*´ω`*)

載せたい写真多すぎるから、Twitterに載せてないやつ載せるね!




坂本龍馬像 in 桂浜まりおたん




沈下橋(・∀・)
増水したら沈んじゃうから、沈んでも流されないように、水の抵抗少ないように角が全部丸くなってるんだって!
だから、手すりもなくて、車とか怖いw






坊っちゃんの舞台愛媛県オレンジ



とりあえず景色が綺麗すぎて、写真データフォルダが一気に増えました(笑)





少しは親孝行出来たかなっ?
親子揃ってデブ活w
完全に太った💔

まぁ、幸せ太りということで、来週から頑張るおヘ(゚∀゚*)ノ

みんなが一番気になってるのは、この旅行でMEGは何個のアイスを食べたかだょね?笑

正解は次のblogでぷっ

明日はライブからのオフ会Wハート

楽しみすぎて寝れない(σ・∀・)σ

と言いたいところだけど、睡魔には勝てないので、ちゃんと寝ます(笑)

みんなに会いたくて会いたくて震える((😖))

MEGに会いに来てくれる?あんぱんまん