みんなこんばんめぐにょ( *・ω・)ノ
浴衣女子は好きですか?✨

木曜日からパパと2人で四国に家族旅行してきましたっ☆
四国ぜーんぶ回ったよぉ✌

1日目は高知県と香川県🎵
金比羅の景色(*´ω`*)
載せたい写真多すぎるから、Twitterに載せてないやつ載せるね!

坂本龍馬像 in 桂浜


沈下橋(・∀・)
増水したら沈んじゃうから、沈んでも流されないように、水の抵抗少ないように角が全部丸くなってるんだって!
だから、手すりもなくて、車とか怖いw


坊っちゃんの舞台愛媛県


とりあえず景色が綺麗すぎて、写真データフォルダが一気に増えました(笑)


少しは親孝行出来たかなっ?
親子揃ってデブ活w
完全に太った💔
まぁ、幸せ太りということで、来週から頑張るおヘ(゚∀゚*)ノ
みんなが一番気になってるのは、この旅行でMEGは何個のアイスを食べたかだょね?笑
正解は次のblogで
←明日はライブからのオフ会

楽しみすぎて寝れない(σ・∀・)σ
と言いたいところだけど、睡魔には勝てないので、ちゃんと寝ます(笑)
みんなに会いたくて会いたくて震える((😖))
MEGに会いに来てくれる?

