おはよーございます

やや疲れ気味ノダメです。


私、昨日、今日と、大阪アートアンドてづくりバザールに行っております。



今回はsui✳︎910さんのブースにおります。


お手伝いです。

リュック、バッグ、ポーチ、ヘアアクセサリーなど…






ブースが小さいため

あーでもない

こーでもない



配置がんばりました。



お客様は、
さまざまで、いろんな方が手にとってくださいました。ありがとうござます。


今日も、一日がんばります!



今日もウロウロ探検してみたいとおもいます!

(手伝う気ない…(笑))

やる気はありますからっ!

ただ時間が長いのー!!
 

最後まで読んでくださりありがとうございました