ビギナーズラジオ☆第一回 | 兼田めぐみ Official Blog

兼田めぐみ Official Blog

フリーランスの声優・ナレーターです。
主に出演作のお知らせをアップしております。              


お知らせちょっと遅れちったーあせる


はい!!!

先日お知らせした通り
2月14日から、インターネットラジオが始まりました!



響ラジオステーション

『兼田恵のビギナーズラジオ~まだまだ修業中~』

毎週月曜配信です♪



毎回声優を目指して奮闘している養成所の生徒さん、
通称『妖精さん』を招いてフレッシュにお届けしていきます!


初回は兼田と、Sっ気たっぷりなプロデューサーM様とでお送りしてます。。(笑)

私もラジオビギナーズ。
だからこそのビギナーズラジオ!!
M様の鋭いツッコミと基本笑ってばかりなダメ伯爵をお楽しみください…(=ワ=;)


が、がんばる!
私も成長する!!!メラメラ

そんなわけで!
兼田の成長記録をぜひ聴いていただけるととてもとっても嬉しいです☆(>ワ<)



そしてメールもお待ちしております♪

番組の感想、今後出演する妖精さんへの応援、
もちろん兼田への叱咤激励も。。m(__)mラブラブ


さらに、番組を楽しく成長させるために皆様からのリクエストなんかもお待ちしてマス☆

挨拶なんかもできたらいーなぁ(゚ワ゚

皆様からの声で番組も兼田も成長していきます!
わお(笑)


気軽に送ってみてくださーい♪(笑)


アドレスはこちら。ダウン

kb@hibiki-radio.jp

仕事のお供に。
ご飯のお供に。
狩りのお供に。

(笑)


皆様、ついに始まった『兼田恵のビギナーズラジオ~まだまだ修業中~』を
どうぞ応援よろしくお願い致しますー!