meguの助
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2008/06/17


彼氏がまたやってくれた

家出すると言い出して

止めた私に発した言葉



別に俺の人生だからいいじゃん



私わなんの為にいるのか

分かりません

ハァ…


人生いろいろ

(笑)

まだ18ですよ

あとちょっとで19

もー疲れるね(..)

2008/06/13


実際

我慢してる事だらけです

それに気付いて欲しい

不満なら沢山ある

でもそれを言えば

また反発されるだけ

過去にこだわってんのわ

私じゃなくてあんたでしょ?
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>