子育てって何年やっても

ずっとマスターできないんですよね・・

 

こんにちは!

ステップファミリー

17歳年の差兄弟のママ

めぐです🫶

 

👇Instagramはこちら👇

 

 

お家のことや子育てことを

ゆるっと更新中🥰

 

 

 

 

 

 

長男はもう20歳で

子育て歴は20年!!!

とベテランぶりたいですが・・

 

ここ最近3歳になる息子に

振り回されっぱなし・・😇

この前まで素直だったのに突然の

イヤイヤ期が始まり

20年も子育てやってんだからヨユーでしょ〜!

と思ってた私のバカ!!!😂😂

 

全く余裕なし!!!ww

ずっと怒ってる気がする・・・・ 😂

 

子育てって子供によって一人一人違うから

「子育てマスターした!!」

なんてことは絶対ないんですよね・・

 

また子育て1からお勉強します。。。

 

毎日怒ってるママ・・

私も同じだよ〜〜!!!!

 

息抜きしながらやってきましょ😴😴

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

これもおすすめ

 

 

1980円でふぞろい野菜がお試しできる!

今なら🍑が入ってるよ🫶