お久しぶりです!

またまたblogあいてしまいました(笑)

体調不良は冬の間1ヶ月に一回ペースで次男がなにかしらかかっていましたが、やっっと落ち着きました笑い泣き

2日前に長男誕生日、今日は 私の誕生日です。

息子たちは学校、私はお仕事頂いてるので いつも通りですが

いつも通り過ごせるのが一番ですにっこり


私と息子たちは、家事の合間に

長男とはスプラトゥーンやポケモンカードについて語りたまーに相談にのったり、

次男とは筋トレと三国志について語らい一緒に筋トレしたり 古本屋巡りをしたり、

あとは、ひたすら彼らのご飯作って出す!

そんな関係です(笑)

まだうざがられたり嫌われてはいないっぽいです。爆笑

長男とはもうあまり外出はしなくなっちゃってるけど(友達の方が大事だから)成長してるなぁ~と感無量。


主は 後遺症や体調と戦いながらも現状維持!

最近は少し意見を聞いてくれるようになりました。



大好きなお仕事もありがたいことにコンスタントに頂けてるので、勉強したいことが沢山。

時間が足らないから必死に作ってます(笑)


どうあっても過労気味なので子どもにも心配されてるんですが(笑)

とりあえずあと10年 身体がもってくれたらいいな と一日一生 後悔がないように 丁寧に暮らしていくよう心がけています。


今日も一日 怪我事故病気なく 笑顔で過ごせますように。


ケーキも、ごちそうもないけど それが一番。

そんな誕生日です。