カウンセラー・

ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 

■公式ラインでは限定企画など配信していきます
ぜひお友達になってねピンクハート

 

友だち追加

 

 

 

7/3 20:38 山羊座満月を迎えました🌕

 

 

 

山羊座のテーマは

社会・大企業・責任

 

身体の部位は

膝・骨

 

アロマは

ベチバー

 

 

 

 

山羊座は「強固な土台」「軸」を象徴する星座

 

 

コツコツと一つ一つ

つみかさねて築いた

信頼

自分に対しても

相手に対しても

丁寧に積み上げたものは

簡単には崩れません

 

自分軸で生きたい

自己肯定感を高めて

ブレない自分でありたい

そう思う時に

今までの人生が辛かった分

一回で、簡単に変われる方法だったり

一回で、うまく行く方法だったり

劇的に成果がありそうなものに

飛びつきたくなるかもしれません

 

そういう時一時的には良くなる

だけど、

やはり積み上げたものには敵わない

丁寧に築いたものは崩れません。

毎日毎日

自分を愛すること

自分の心の声を聞くこと

自分に正直に、

あなたらしく生きること

 

丁寧に基礎・土台を積み重ねていくと

日々の変化はわからなくても

3ヶ月経った時

半年経った時

一年経った時

以前よりも凛として

ますます素敵にあなたらしくなった

新しいあなたとして生きていることに

気づくはずキラキラ

 

 

 

 

 

 

 今回は満月のブログを書くのがちょっぴり遅くなりました。

前回の新月の日6/18、ちょうど仙台でリトリートに参加してたんですね。たくさん感情を感じました。

無意識もたくさん動いたようで、1日目の夜にお腹を下し、、、

(心理学の師匠には「なんか拾い食いでもしたの〜?」といじられましたがw、罪悪感のデトックスか何か起きたかなぁと思ってます)

帰宅してからの2週間は不要なもののデトックスが

進んでたみたいです。

総仕上げなのか満月の夜は珍しく体調が揺れに揺れまして🫨

 

今日やっと落ち着いてきた感じですキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート