5/20 0:53

牡牛座で新月を迎えました。

 

 

■公式ラインでは限定企画・限定情報をお送りしています。
ぜひお友達になってね照れピンクハート

 

友だち追加

 

 

 

 

牡牛座のテーマは

『五感』

 

 

私たちは身体があるから

「感じる」ことができます。

 

  1.  

視覚

聴覚

嗅覚

味覚

触覚

 

 

普段その感覚を

どのくらい使っているでしょうか?

 

 

 

 

同じ空を見ていて

美しいなと感じる人もいれば

寂しげな空だなと感じる人もいる

 

同じ音楽を聴いて

心地よいなと感じる人もいれば

うるさいなと感じる人もいる

 

同じ花の匂いを嗅いで

なんて良い香り❤️と心ときめく人もいれば

香りが甘すぎると感じる人もいる

 

同じものを食べて

美味しいと感じる人もいれば

味が薄い・濃いと感じる人もいる

 

同じものを触って

手触りが良くて気持ち良いと感じる人もいれば

なんだかツルツルしすぎて

落ち着かないと感じる人もいる

 

 

あなたの「幸せな感覚」は

人とは違うかもしれない

だけど、

私はどう感じるかな?

私はこれが好きかな?嫌いかな?

そんなふうに

「感じる」に意識を向けてみましょう。

 

時に、「ひどく不快」を感じたとしたら

それは「超絶・快」を感じるセンサーも

開いたということ。

 

 

感じるために

身体に意識を向けてみましょう。

私がなかなか書かない(←)

ブログを

新月満月だけは欠かさず続けているのは

月に意識を向けることは

自分の身体を意識することに

つながるからです。

 

 

低気圧がくると頭が痛くなったり

体が浮腫むのと同じで

月の満ち欠けは

私達の身体に

たくさん影響を与えています。

 

 

 

牡牛座の新月のタイミング

ゆっくりと身体のセンサーを研ぎ澄ませて

この世界を感じていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート