カウンセラー・

ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 

今日は、吉方位のスペシャルデーで

東京・府中の大国魂神社にやってきました。

 

 

 

 

こちらの神社、去年の年末、吉方位にハマった時

いっちばん最初に方位取りに来た神社です。

 

 

おみくじは「第1番」で「大吉」!!

 

大吉だけでも嬉しいけど、おみくじ箱から

「一番」のスティックが出てきた時の嬉しさと言ったら爆  笑

やっぱ、一番がいいよ。

一番になろう。

 

 

 

大人になるにつれて、

いつしか「一番」を遠慮するようになる心理。

それは、幼少期

(無意識的にだけど)

大好きなお父さんをお母さんから奪っちゃまずいって思ったのかもしれないし


あなたの下に弟妹が生まれた時だったかもしれないし


成長過程で一番目立つと誰かが傷つくと思っちゃった

なんてことがあったのかもしれない。

 

 

「一番」は嫉妬されるかもしれない

「一番」は叩かれるかもしれない

「一番」は他の誰かを傷つけるかもしれない

 

 

いろんなん理由で

私たちは「一番」好きなものじゃなくて

「無難なもの」や

「周りから浮かないもの」や

「常識的なもの」や

「正しいもの」を選ぶ癖がついてしまったのかもしれません。

 

 

普段、


あなたは「一番好きな人」と一緒に居ますか?

あなたは「一番食べたいもの」を食べてますか?

あなたが「一番好きな服」を着ていますか?


 

 

普段から「一番」を選ぶ練習をしてないと

大事なとこで、「一番」を選べないんです。

 

 

「一番大好き」なヒト、コト、モノを

 

 

毎日毎日選択して

生きていきたいですねピンクハート

 

 

 

 

 

✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

 

✔︎既婚者との恋愛に悩んでいる

 

✔︎幸せなパートナーシップを築きたい

 

✔︎自分軸をしっかりさせたい

 

✔︎親密感の恐れを癒したい

 

✔︎人を信頼できない

 

✔︎いつも同じ問題で悩まされる

 

✔︎問題を乗り越えてライフワークを生きたい

 

 

 

5月残1枠!

 

 

 

 
■公式ラインはこちら

 

友だち追加

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート