1/22 5:53 水瓶座新月です星

 

 

 

LINE @お友だち追加で

『あなたに今必要なメッセージ』

無料プレゼント中!!

 

友だち追加

 

 

 

 

水瓶座のテーマは

『革新的、改革、個性的』

 

 

1月も早いもので

下旬に入りましたねおねがい

 

 

2023年こそは

これをやりたい!

逆に

これを辞めたい!

 

 

昨年末からお正月の頃

あなたは今年の方向性を立てたかもしれません。

いま、その未来に向かって

日々進んでいますか?

 

 

あなたが

やりたいな

興味があるな

そう思っていることは

今すぐ

それについて調べてみたり

できることならやってみたり

何かしらのアクションをすることで

 

「やりたいけどやってない」

という

今までの流れを変える事ができます。

 

 

あなたがもう辞めたいなと思っていることや

繰り返す問題のパターンや心の癖を

そろそろ変えたいな

そう思っていることは

 

辞められない理由を書き出したり

問題が起こったときの

自分の感情に目を向けることで

今までの流れを変える事ができます。

 

 

 

水瓶座新月は

あなたの人生の

「大改革」をサポートしてくれる

そんなタイミングキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新月に願いを書き出すと

叶いやすいと言われています。

それは、新月は

地球がスタートのエネルギーで

満ちているからです。

 

 

あなたが今

思い浮かべたことを

まず、紙に書いてみませんか?

 

 

何をやりますか?

そして

何をやりませんか?

 

 

わからないときには

未来のあなたをイメージして

想像の中で

未来のあなたに聞いてみると

良いかもしれませんグッ

 

 

 

なぜ書き出すと良いかというと、

頭の中で考えているのと

紙に書き出すのとでは

達成率が42パーセントも違う

のだそうです。

 

 

 

頭の中に思い描いたことを

ふと思い浮かんだことを

あなたの内側から外側の世界に出して

現実化させていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート