11/17 一粒万倍日

月は獅子座⇨乙女座

アロマはラベンダー

 

 

早くから自立して

男性性をバリバリ発揮してきたあなたは

「与える」「愛する」と言うことを

たくさんたくさん

やってきたはず

 

 

今日からは

「受け取る」「ただ愛される」

ということとを

自分に許して

 

 

ただそこにいるだけ愛される私

「ありがとう」と言って愛を受け取れる私に

なりましょう

 

 

ガーベラアファメーションガーベラ

私は愛されるべき存在です

私の存在が周りを幸せにします

 

 

今日も最高に素敵な1日を過ごしましょうラブ

 

 

 

 

LINE @始めました!!

お友だち追加で、『あなたに今必要なメッセージ』無料プレゼント中!!

 

 

友だち追加