カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 


先日、私の母のことを考えていたんですが、

私以上に自立系武闘派じゃないか!!

と今更ながら気づきまして

ブログを更新しておりますw

 


母は元々小学校教諭。

就職して初めての夏休みに、

一人でヨーロッパ周遊旅行に行ったそうびっくり

(当時1970年代、、さすがだわ)

 


そして、母が結婚相手に選んだ父はDV家庭育ち。

もし母が師匠のカウンセリングを受けたとしたら、

「あんたも好きねえ〜」と言われるんだろうなうずまき

 


母は私よりも武闘派ど真ん中を生きてきた人かもしれません。

私は子供の頃から「戦え戦え!!」と母の無言の圧力を感じておりました。


そんな母、主婦業が苦手で(←自分で言ってた)

子育ても大変だっただろうけど

孫たちに囲まれて、今は幸せそうだし

私も、もっともっと幸せになろう!と

思うのでした照れ

 

 

 

今日の美味しいものはこちら下矢印

 

 最近、小麦粉を控えめ気をつけているので、麺をこんにゃく麺に変更ハート



 


 

先日読了した兄弟本。弟がいる姉だって幸せになれるもん。下矢印



 


 

ハート今日の感謝&褒め日記ハート

今日は午後からゆったりできたのでホットヨガで自分メンテ。

肩が丸まってたなあ〜と自分の身体の状態に気づく。のんびりと過ごすことができて感謝。

昨日までハードに働いてくれた自分の身体にも感謝。

クライアントさんからの愛のこもったメールに嬉しい気持ちになる。

仲間の講座に参加、本当にわかりやすくて素晴らしかった。発言の機会を与えてくれたことにも感謝。

最近「ポールダンス」が気になっていて、体験レッスンを検討中。

すぐにチャレンジできる環境もありがたい。

 

 




「カウンセリングを受け始めてから2ヶ月で復縁!」

 

「話しているだけで波動が上がり、パートナーとの関係が良好に!」

 

と、密かに好評キラキラピンときた方は個人セッションに是非お越しください。 

 

 

 

 

LINE @始めました!!

お友だち追加で、『あなたに今必要なメッセージ』無料プレゼント中〜!!

 

 

友だち追加

 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート