8/27  17:17  乙女座新月しし座

 

アロマはラベンダー💜

 

 

 

 

 

乙女座は知的で繊細。


浄化や整理整頓が得意で、細部までこだわって


行動します。


 

規律や礼儀を大切にし、


気配りを忘れません。



清潔ですっきりしているのが大好き

 

この世の中を、美しく整えてくれる


そんな星座。

 

 

 

 

新月に願いを書き出すと


叶いやすいと言われるのは

 

新月は

 

この地球がスタートのエネルギーで満ちているから。

 



書き出すと叶いやすいのは


その願いのエネルギーが「書く」ことで

 

固定化し物質化しやすくなるから。

 

 

 

 

乙女座新月には

 

あなたのワクワクする願いやビジョン

 

こんなの無理かも、、とつい思ってしまうような

 

夢のような計画も


遠慮せず


制限なく


あなたが思った通りに


思いついた通りに

 

沢山たくさん書き出してみてね。




思い浮かぶことは実現可能!


遠慮はいりません。



今日のあなたと


明日のあなたが、


別人になってたっていいんだよ音符


 

 

 

 

 

 ✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

 

✔︎既婚者との恋愛で悩んでいる

 

✔︎ロックマン・野良猫くんとの恋愛で悩んでいる

 

✔︎野良猫くんを家猫にしたい

 

✔︎親密感の恐れを癒して深い幸せを味わいたい

 

✔︎相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

 

✔︎自分らしく生きたい

 

 

 

星セッションでお話ししましょうピンクハート



 

 


 


最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート