カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 

 

 

「カウンセリングを受け始めてから2ヶ月で復縁!」

 

「話しているだけで波動が上がり、パートナーとの関係が良好に!」

 

 

と、密かに好評キラキラピンときた方は個人セッションに是非お越しください。 



 

 



今まで

与えて与えて与えて

与えまくってきたのに



私は何も受け取ってない

私ばかり損している




なんで私ばっかり!!!




そんな風に癇癪を起こしてしまうあなたは

本当に優しくて

自分よりも他人を優先して

本当によく頑張ってきた人



なぜ,あなたが

受け取れないかと言うと

あなたの心に

ぽっかり穴が開いているから



穴が開いてると

受け取れないよね。



受け取ったとしても

すぐにすり抜けていく。




その穴は

『自己否定』だったり

『無価値感』だったり

『罪悪感』だったり

『自己嫌悪』だったり

するのね 。



だから、

その穴をまず塞いであげよう。



その穴を塞ぐ方法は

『自己充足』



自分に優しくして

自分を愛して

自分を甘やかして

自分を癒して

自分をたっぷり満たしていくと



その穴は塞がっていく。



穴が塞がれば

あなたは

周りからの愛をしっかり

受け取って



安心で温かい優しさで

満たされた

幸せな人になる。



そして

大きな大きな幸せな循環を

回せるようになるよイルカ








どうやって自分を満たすの?

初めはわからない。

そんな時は

一緒にやっていきましょうピンクハート




8月30.31日に空き枠ございます下矢印

 

 

 

 ✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

 

✔︎既婚者との恋愛で悩んでいる

 

✔︎ロックマン・野良猫くんとの恋愛で悩んでいる

 

✔︎野良猫くんを家猫にしたい

 

✔︎親密感の恐れを癒して深い幸せを味わいたい

 

✔︎相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

 

✔︎自分らしく生きたい

 

 

 

セッションでお話ししましょうピンクハート

 





 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート