カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 

 

 

「カウンセリングを受け始めてから2ヶ月で復縁!」

 

「話しているだけで波動が上がり、パートナーとの関係が良好に!」

 

 

と、密かに好評キラキラピンときた方は個人セッションに是非お越しください。

 

 

 

 


🔻昨日は白金台にある自然教育園で癒されてきました昇天

https://ins.kahaku.go.jp/





🔻糸トンボ(わかるかなぁ?)




 

 先日、ふと父のことが思い浮かび

備忘録として書き記しています。

 

 

『愛情表現』の方法って

人によって違うけれど、


私の父は

遠くから見守るように

愛してくれる人

と、私自身は感じています。

 

 

私が実家にいた頃、

平日は淡々と仕事に行き

休日はどこかに連れてってくれることも

多かった。


お酒が好きで

たくさん飲むけれど

だからといって

暴れることもなく

休みの日には

家のこともやっていた記憶がある。




家族の中で

「問題」が起こっても

仕事のように

冷静に対応していた。

感情的になるところを

見たことが

ほとんどありませんでした。

 

 


 

ロックマン笑笑??

 

 

 


そんな父の父(私の祖父)は

DV

お酒を飲んで暴れる人だったみたい


なので、

父が子供の頃に

祖母と祖父は離婚していて

私は父方の祖父には会ったことがありません。

 

 


父は

感情を出すのが怖いだろうな。

父の父のように

なってしまうのが

怖いんだろうな。


 

 だから、

私に対しても

深く感情を繋げることが

怖かっただろうな。

 

 


だから

いつもちょっと遠くに

いたのかも、、って思った。

 

 


近づいたら

わたしを

傷つけてしまうんじゃないかって

思ってたのかも。

 



「父」も罪悪感まみれだったのかも笑笑

 


 

そんなことを

ふと感じたので




娘はその

罪悪感を愛に変換中だよ〜と

涙が溢れたのでした流れ星






 

 ✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

 

✔︎既婚者との恋愛で悩んでいる

 

✔︎ロックマン・野良猫くんとの恋愛で悩んでいる

 

✔︎野良猫くんを家猫にしたい

 

✔︎親密感の恐れを癒して深い幸せを味わいたい

 

✔︎相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

 

✔︎自分らしく生きたい

 

 

 

セッションでお話ししましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート