カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐですピンクハート

 

 

 

 

「カウンセリングを受け始めてから2ヶ月で復縁!」

 

「話しているだけで波動が上がり、パートナーとの関係が良好に!」

 

 

と、密かに好評キラキラピンときた方は個人セッションに是非お越しください。

 

 

 

 

私は毎年

お盆休み関係なく仕事をするのですが

今年は世の中のお休みの雰囲気に釣られて

すこーし、のんびりペースで仕事をしていて

気づいたらブログもゆっくりペースの更新になってましたアセアセ

 

 

 

そういえば

いつの間にか更新を続けれていた

このブログですが

元々の発信は今年の1月末頃から

毎朝ツイートを始めて、

気づいたら7月末くらいからこちらのブログに移行していて、、、

 

 

 

理由は、わからないんですw

けど、なんとなくアメブロに書きたくなったんですね。

 

 

 

それが7月26日だったので、

スピな私は

「ライオンズゲートが開化期間がはじまったからだ〜」なんて

こじつけて考えていました爆  笑

 

 

 

それにしても、

こうして日々の発信が続けられているのは、

いつも読んでくださるあなたのおかげですキラキラ

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

私自身はわりと

飽きっぽい性格なんだけど

それでも『本当に好きなこと』は

長く続いていて

たとえば

「人を癒すこと」

は,手法を変えながら

20年近くやっている。

 

 

 

職場はいくつも変わったし

癒すための手法は

どんどん変わってきてるけど

「人を癒すこと」は、ずっと続けてるし

そこから,逃げれない感じw

 

 

 

「身体を癒す」ことを

仕事としてやり始める前にも

子供の頃から

親の身体を毎日マッサージしてたし

 

 

 

「人を癒すこと」は

やっぱり好きみたいで

ずっと続けてる。

 

 

 

 

 

もう一つ、

ずっと続いてるのは「運動」。

 

 

本当に飽きっぽいので、

やる運動の内容はしょっちゅう変わるんだけどアセアセ

 

 

でも,常に何かはしていて

ヨガに通ってみたり

マラソンに出てみたり

ダンス習ってみたり

ゴールドジムに通ってみたりw

エニタイムフィットネス行ってみたり、、

 

 

そして今は、パーソナルトレーニングで

毎週筋トレをしていますグッ

 

 

身体のラインの変化が嬉しい。

そして,何よりも

身体を動かした後の、

気分スッキリ感が素晴らしい。

やる気が満ちてきて

これぞ「いい気分!」を感じられるから

ずっと続けてる。

 

 

だから、

日々を「幸せ」に過ごしたいなら

身体を動かす習慣って

とっても大切って思ってます。

 

 

 

そして、できたら

誰かと一緒にやるピンクハート

なぜなら、

繋がりが幸福を作るから。

 

 

 

 

私が以前,お世話になった

伊豆の断食道場の大沢先生が

毎週木曜日,夜21:30〜安眠のヨガ🧘🏻‍♀️ライブをされています。

 

🔻安眠のヨガライブ🧘🏻‍♀️💓

 

 

 

 

 

ジムに通ったり

リアルで誰かと一緒に身体を動かす機会を 

作るのが難しい方は、

お家でオンラインで誰かと一緒に

体を動かす時間を作るのも

良いですよねキラキラ

 

 

 

 

🔻私が断食に行った時の記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✔︎人には言えない恋愛の悩みがある

 

✔︎既婚者との恋愛で悩んでいる

 

✔︎ロックマン・野良猫くんとの恋愛で悩んでいる

 

✔︎野良猫くんを家猫にしたい

 

✔︎親密感の恐れを癒して深い幸せを味わいたい

 

✔︎相手の気持ちを優先しすぎて我慢してしまう

 

✔︎自分らしく生きたい

 

 

 

セッションでお話ししましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

カウンセラー・ボディ&マインドヒーラーめぐでしたピンクハート