こんにちは!MEGです。

今日からブログをはじめます。

 

仕事のこともプライベートのことも

日々体験・経験して感じたことを

自由に綴っていきます。

 

今まで

私は何しにここに生まれてきたんだろうと

いつもモヤモヤしながら

過ごしてきました。

 

そして

ありがたいことに

たくさんの方にサポートをもらって

やっと今回の人生の目的が

はっきりしたので

 

遠慮なく堂々と

「本当の私」を

生きていきます。

 

今の日本の

「社会のルール」や

「常識」と呼ばれるものからは

外れているかもしれない

 

けれど、

私が「生まれてきてよかったな」と

思えるような生き方は

今の「常識」の範囲内にはないのかもしれない

 

たくさん体験して味わって

今回の人生が終わったら

「地球はこんなところだったよ!」

って、詳細レポできるように

 

目一杯楽しんで

生きて行きます!!