2023年ありがとう | パステルカラーロード

パステルカラーロード

50代を無理なく自分らしく生きる☆
藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪

今年はコロナも落ち着き、しばらく

 

ぶり(10年ぶり、4年ぶり)に会った

 

友達や新たに仲良くなった派遣の方々

 

がいて、たくさんのご縁があった楽し

 

い年でした✨

 

それから、母の入院が1回もなく、何

 

とか無事に過ごすことが出来ました。

 

更新頻度がだいぶ減っていたなか、ブ

 

ログに遊びに来て下さり、本当にあり

 

がとうございました🙏

 

 

Official髭男dismの『日常』

 

どこか懐かしくて、優しく寄り添って

 

くれて心に沁みる曲です。

 

藤井風くんも良い曲だなって生配信の時に

 

言ってましたラブ

 

 

 

私も大好きな曲スター
 
「強がれるこの強さが割と大事みたいだ」
 
の所がすごく好きです。

 

皆様、どうぞ笑顔で良いお年をお迎え下

 

さいね音譜

 

初夢見れるといいな~

 

もちろん、風くんが出てくる夢酔っ払い