食事会(女子会) | パステルカラーロード

パステルカラーロード

50代を無理なく自分らしく生きる☆
藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪

先日、食事会のお誘いがあり、行ってきま


した。


同じ派遣先(部署は違う)で、同じ派遣会社


の6人の食事会(女子会)です。


50歳の私を女子の分類に入れていいもの


か?と思いましたが、今回は入れますね。


今年に入り、仲が良くなった方の繋がり


で、参加された皆さんはとても穏やかな


雰囲気でした。


女性が集まれば、色々な話が出てきて


もちろん話は尽きません。


平日でしたので、「またやりましょ」


ということで、21時半に解散となり、


家路に着きました。


とても穏やかで楽しい食事会でした。


予約してくれたお店は、20年以上ぶり


に来たので、懐かしくて若かりし頃


を思い出し、また料理も美味しかった


な~。


私はあまり人数が多い集まりは苦手で、


多くて4人位が良いな~と思っていました。


人数が多いと聞き役に回ってしまう人が


いて、ほとんど発言しないで終わってしま


うことがあります(話せるように振ります


が)


今回は6人でも、みんなそれぞれ発言して


いたので良かった。話したくてウズウズ


していた感もありでしたね。


おひとり様行動が多い私にはめちゃくちゃ


良い刺激となり、心の充電MAXでさらに


元気になったかな。


参加された皆さんも私と同じ気持ちの


方がいることでしょう。


誘ってくれたS ちゃん、ありがとう🎵