復活 | パステルカラーロード

パステルカラーロード

50代を無理なく自分らしく生きる☆
藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪

約1ケ月ぶりの更新です。

何だか疲れてしまったのと心のモヤモヤ

等があり、ちょいとお休みしておりました。


ここ最近は夜も暑いのだけれど

もう少し前に夜、暑くて大汗をかいて

目が覚めるっていうのが続いていてね、

でも部屋の温度計は22、23℃位しかな

くて💦

何度も目が覚めて寝不足だったの。

きっと自律神経の乱れなのでしょうね。

疲れた時は、休む。これに限る。

んで、だいぶ回復したので再開すること

にしました。


2日前の風くんのTwitterにはやられましたよ。



何て穏やかで優しい表情なのでしょう。
愛おしくて、思わず「好き」って
口に出して言ってましたわ💕

だいぶ経ってしまったけど、
6月14日は風くんのバースデー✨
25歳になったんですよね。
おめでとう🎉
まだまだ若くていいな。


当日はロナウドゥさんが風くんの誕生日
のお祝いを生配信してくれたので
お酒を飲みながら参加🎵
楽しいひと時でした。

aahツアー、残り半分も体に気をつけて
風くん、風チームの皆様、頑張って
下さいね。
アリーナツアー、申し込みするか迷い中。
小さい会場で見たかった思いが
まだ引きずっております。

昨日、あるアーティストのコンサート
に行ってきました。
もちろん、「ひとり」で。
演劇は好きでコロナ前に1人で
たまに東京に見に行っておりましたが
コンサートは、ファンクラブに入って
いないとチケットが取れないことが
ほとんどだからね。
私はファンクラブに入ったことが無いの
ですよ。
だから諦めていて今回、約16年ぶりの
コンサートでした。
前回は、友人が取ってくれた徳永英明さん
のコンサート。
このことは後で書きますね。


めぐちゅーるの

~ 名曲劇場 ~

 

今日は、

久松  史奈『天使の休息』

1992年

 疲れが吹っ飛んで元気になれる
曲です。



そういえば、梅雨明けって?
いつ梅雨入りしたんだっけ?

では、またね✋