進化する風くん | パステルカラーロード

パステルカラーロード

藤井 風くんに恋するアラフィフ独身♪
風くんのこと、好きな音楽、日々の出来事~

 

わーい音譜

  

風くん、2ndアルバム発売決定虹

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、即予約済です。

 

52ページのフォトブック、ピアノアレンジ


カバーCDも付いて

 

盛りだくさんですね。

 

今から、フォトブックを見ながら


ニヤニヤしている自分が想像できるぅ黄色い花


やばいことになりそうですねっ☆

 

そして、

 

1/24にデビュー2周年を迎えました。

 

おめでとうございます🎉

 

 

 

 

私は昨年の1月に風くんを知ったのですが、

 

その時の衝撃はとてもとても大きかったな~

 

それから毎日、風くんの曲を聴いて

 

YouTubeを見て

 

『風くんと共に』が日課となりました。

 

そしてそして、

 

先日購入した風くんグッズが届きました。

 

ミッチャム付箋とステッカー音譜

 

 

 

 

 

スター    スター    スター    スター    スター    スター    スター

スター    スター   スター    スター   スター   スター   スター 


今回もメッセージ付きで

 

嬉しいな。


『共に』っていうのがさらに嬉しい🎵😍🎵

 

風くんからの愛飛び出すハート、受け取りましたドキドキ

 

2個づつ買ったので1個は使います。

 

ステッカーは会社のデスクに飾りますよ。

 

ブロ友さんで私の唯一の風友さんも


購入出来て良かったです。

 

風くんは、本当に色々やっていて


進化していてがんばっているよね。

 

そんな風くんがいて私もがんばろうと思うよ。

 

ここ3週間があっという間で、

 

ちょっと疲れているけど、

 

そんな私を癒してくれて、自分の軸というか

 

そういったものを修正してくれて

 

いい方向に向かわせてくれる。

 

凄い力があるのですよ。


コロナ感染者がめちゃすごいけど、

 

今年こそライブに行きたいな。