ほんと‼️

寒いというより冷たいびっくり

って感じでしょうかウインク


今日はプールお休みです笑い泣き

休館日なんです。


なので、眼科検診にダッシュ

待合室を見てびっくりびっくり

すごい人です。

連休明けだった為らしく

2時間待ちとなりました爆笑

ネット予約すれば良かったと反省笑い泣き


来週にしても良かったかなと

思いましたが、せっかく来たんだし、

お買い物を先に済ませて、

一旦家に戻って冷蔵庫に入れて、

再び眼科へダッシュ


コレで50分待ちになり、

今日の日程通りに照れ

こなせそうです♪

さて、

待合室は暖かく

さほど苦にならずに

受診時間になり、照れ

視力、神経、眼圧

異常なしという事で

安心しました😮‍💨

が、

白内障があるらしく、

進行を遅らせる為の目薬を

処方して頂いて終了


白内障は

加齢と共に皆んな

なるからと先生はおっしゃるのですが、

そうなの?


まあ仕方ないかと


視力検査の時にお腹が鳴って😅


とりあえずは

安心したので、

帰りに丸亀製麺に寄って

肉がさね玉子あんかけうどんを

いただいて、

あんかけだけあって

温まります😊

私の最近のお気に入りです♪

寒い日におうどん

良いですね😊



今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する