今日スポーツクラブへ

ダウンジャケットを着て行ったら

「もうダウンジャケット着てるの?」と

驚かれた😳


車で来る人は薄着なのか?

私は自転車で行くので、

ダウンジャケットを着無いと

冷たい風をまともに受けるからね😅

しっかり冬支度で行くようになった。


私と同じように自転車や徒歩の人は

やっぱりダウンジャケットを着ている

との事、そうだよね😀


これからは風邪をひかないように

気をつけながら、

スポーツを楽しもうと思う😄


それにしても

急に寒くなったよね😥

昨日は掛け布団も冬用に変えたし

暖房も入れるようになった☺️


紅葉の秋楽しんだっけ⁈🤔


急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する