あの難しかった平泳ぎが

泳げるようになった😊


最初は、とにかく

泳げるようになりたかった。


で、やっと泳げるようになり、

ただただ嬉しく、平泳ぎばかり

泳ぐようになった😁


中級クラスに参加するようになると、

やはりレベルが高く、

ついていくのがやっと😅


みんな泳ぐのが早い😳

私はスーイスイと

スローペースで泳ぐので、

ただ泳げて楽しかった時とは

違ってきた🤣


当初の目的は果たせたから、

これで満足していれば良いんだけど、

やっぱり中級クラスに

参加するようになると、

そうも行かなくなるんだなぁ😅


やっぱりみんなみたいに早く

泳げるようになりたいのだ😙


欲張りなのか、

諦めが悪いのか、

まだできると思っているのか

とにかく、毎日

YouTubeで平泳ぎの泳ぎ方を

ひたすら見るようになり、

見たら、試してみたくなり

私のあくなき戦いは続くのだ。


こんなにも夢中になるとはねぇ

自分でも驚いているんだけど、

その副産物か、

体重が3キロも落ちた😁



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する