昨日、建て替えが頓挫して

ショックだったんだけど、

HMは一条工務店だけじゃ無いし⁉︎


いやいや一条工務店は昔からの

憧れだったから、

まだまだ他のメーカーは

考えられないんですけど…


なんて思いながらも、

狭小住宅に力を入れている

住宅工務店ないかなぁなんて、

タブレットで検索していて…

あら!もうこんな時間かぁ


さぁ

気持ちを切り替えて、

午後からスポーツクラブへダッシュ


数日前から、

平泳ぎが上手くなってきて、飛び出すハート

嬉しくて照れ照れ照れ

今日もひたすら平泳ぎの練習ばかり

してました爆笑爆笑


先ずはイルカ飛びの練習

次にイルカ飛びを続けるドルフィンキックの練習

で、平泳ぎの足だけの練習をして

平泳ぎ25mを繰り返し泳ぐ

上半身がグッと上がるようになり、

息継ぎも楽に出来る照れ

その後、足❗️

足も広めにして、土踏まずのあたりで

下に向けて蹴るプンプン

直ぐに足を揃えると、

スーッと前に進むラブ

クロールと同じように気持ちよく

泳ぎたいと思っていた泳ぎが

出来ているんじゃないかなラブ

1時間半程泳いで、

お風呂に入って帰ってきましたニコニコ


明日はパソコン教室です。

下準備を忘れずに頑張ろう💪

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する