今日は祝日㊗️

敬老の日

でもね、スポーツクラブは

皆さん当たり前のように

来られていますびっくり


まあお祝いは夜のお楽しみ

なのでしょうニコニコ


さて、私もこう暑いと

プールが恋しくなりますからね、

行きましたてへぺろ


今日のアクアビクスは

かなり体に効きましたラブ

気持ち良い運動です。


この後、平泳ぎのクラスがありまして、

まだまだクロールのように

自信が無いこともあり、

参加しました。


相変わらず平泳ぎ難しい笑い泣き

足の動かし方ですが、

なんかすると、

間違った動きになっているんですよねえーん


クロールのように、ゆったりと

平泳ぎが出来るように

練習しかないです。

頑張ろうプンプンプンプンプンプン

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する