少し前に水着の話をした。

コレね↓


で、水着が届いて着て見たの😊

ピチピチ😳‼︎

ぴったりと言うよりもピッチピチ

大丈夫かなぁ🥹


サイズ的には合っているのよね🧐

たぶん水に入るとちょうど良い

とは思うんだけど…


実は、

今回このサイズにしたのには

訳があって、

ひとつ上のサイズよりも、

1,485円安かったの😅

(割引率の違いです)


で、どうしようかと

散々悩んで、

安い方にした訳😅

(所詮貧乏性なもんで)


さて、この結果が

吉と出るか凶と出るか、

今日この後スイミングに行くので、

又結果お話しします😙


ちなみに、この時一緒に

ゴーグルも新しくしたんだけど、

これが最高だった❣️


こちらは1日早く届いたので、

昨日使って見たんだけど、

とってもよく見える🥰

曇らない🥰

まあ最初だから、

当たり前っちゃあ

当たり前なんだけど🤭

良いわねぇ😍

新しいのって

ゴーグル1つで

こんなにもテンション

上がるんですねぇ😁😁😁

今日のひとことブログ

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する