6月初めに


「急性低音障害型観音難聴」


患っていた私ショボーン


最初に処方された薬が全く効かずガーン


薬の量を増やすも、効かずガーン


薬が変更となりびっくり


それでも効果を感じずえーん


あの先生大丈夫かと不安がよぎりガーン


病院変えようと、別の病院に行ったらプンプン


そこの先生が体調不良で、病院が休診えーん


なんてついていないんだろうとガッカリしショボーン


かかりつけ医の内科の先生に相談したらショボーン


病院変える人いるけどね、流れから言ったら


今の耳鼻科の先生が、


自分の手に負えないと思ったら


別の病院を紹介してくれるから


先生が何か言うまで今の所に


行った方が良いと思うよウインク


言ってくれて、


私が行っている耳鼻科の先生を


知っているらしく、


良い先生だと言うので、その足で


いつもの耳鼻科に行って検査したら、


少し良くなっていてびっくり


耳鳴りのことも言って、


耳鳴り用の薬も処方してもらい


それから1週間後


やっと、難聴は治った感じです爆笑


もう少し薬は飲んでくださいと言われ


薬は今も飲んでいますが、


こもったような違和感は取れましたラブ


と言うことで、今日の体調は


元に戻って快調です飛び出すハート


照れ照れ照れ

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する