先日、デビル小悪魔と一緒に『鳥羽水族館』へ行ってきましたハート
最初は、大阪に行く予定だったけど、予算と日程の都合で泣く泣く諦めました(´;ω;`)ウゥゥ

デビル小悪魔は、大阪に行く気満々だったので、最初軽くバトりましたけど。


気を取り直して、出発~きらきら

今回は、珍しく電車で。

快速で2時間ほど。

鳥羽駅に到着~きらきら



こっちに着いたときは、まだ小雨だったけど。




ちょっとおなかが空いていたので、駅前にあるお店へ。

やっぱりこの時期は、牡蠣牡蠣だよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってことで、牡蠣を。。。

MEGUNEKOは、おいしいと思ったけど、デビルはいまいちだったみたい。

あ。久しぶりにアルコール解禁しました。

やっぱりうまいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのあとは、本日のイベントの『鳥羽水族館』へ。

やっぱり日本最大級の水族館だけあって、いろんな種類の魚を見ることができましたヾ(@^▽^@)ノ

中には、水族館に関係ない動物もたくさんいましたが…笑













一番楽しかったのは、ドクターフィッシュを体験したこと。

写真は、デビルの手なんだけど、すっごい寄ってきた。

MEGUNEKOもやってみたけど、こそばゆかった。


お昼は、水族館内のレストランで食べたけど、辛いなぁ。。。

そのあとは、お伊勢さんに行って、お参りしてきたけど、そのころには、どえらい土砂降り

お伊勢さんは、つい最近行ったので、あえてブログには書きません。

(ただ、めんどくさいとも言う。)

では、今日はいい天気なので、これから出かけます。

皆さんもよい週末を!