先日、いい天気だったのでお出かけしました(*´▽`*)ノ

お出かけする前に、腹ごしらえきらきら

IMG_20151104_070419966.jpg



ここのカフェのカプチーノがおいしかった

ちなみに今回のラテアートは、名古屋市のご当地キャラのはち丸くん

そして、電車とバスに揺られて1時間ほど。

今回の目的は、ここやじるし

IMG_20151104_070420323.jpg

リトルワールド地球

愛知県民の遠足で有名かも。。。

MEGUNEKOも半年前に来たばっかりだけど、なんとなく行ってみたくなった

IMG_20151104_070420913.jpg



ハロウィンは終わったけど、園内は、ハロウィン仕様でした。ハロウィン

IMG_20151104_125619489.jpg

園内バス乗り放題切符で、最初に訪れたのは、バリ島椰子の木

IMG_20151104_070421536.jpg


ここでは、スコール体験や民族衣装に着替えることができます

バリ雑貨かわいかったぁо(ж>▽<)y ☆

IMG_20151104_070422217.jpg

続いて、2か国目は、ペルーペルー♥

アルパカと一緒に記念撮影

ちなみに、今回のナビゲーターは、手前:モッズくん。

後ろ:モッピーちゃん。

モッピーちゃんは、衝動買いしてしまったの^^;

IMG_20151104_070422734.jpg


次は、ヨーロッパ


ここは、ドイツの教会なんだけど、ドイツのお土産屋さんで、モッズ&モッピーの色違いのぬいぐるみを発見∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

買おうかどうか悩んだけど、今回は、見送りました。

だって、定価より1割も高いんだもん笑

IMG_20151104_070423632.jpg

フランスの伝統的な民家フランス

IMG_20151104_070424196.jpg
カボチャの前でぱしゃり

IMG_20151104_070424781.jpg

この日のランチは、イタリアンイタリア

パスタがモッチモチでおいしかったぁきらきら

この日は、天気がいいので、お外で飲んだくれるのも悪くないけど、あいにく禁酒中なんで・・・

おいしいイタリアンを堪能した後は、残りの国々を見ていくのです。

ということで、この続きは、次回に・・・