爆笑やっとクーラーついたにゃん

クーラーは無事についたけど
トラちゃんが本棚に入ろうとして
本を落としたり、
(で、本がぐちゃぐちゃのまま)

クーラーの上に乗ろうとして
ハマり込んだり…
(で、ティッシュケースで防御)

クーラーの下に行きたいだけでは
無さそ〜で困る


兎も角、クーラーなしで熱中症になりそうなところ生き返った


昨日は、高校の陸上部の友人たちと
女子会

高校時代に行った千林の風月本店で
お好み焼きを食べた

マレーシアの国立大学で教えている1番仲良しの友人

上野動物園で働いていたけど昨年辞めて獣医をしてる女子なのにハンサムな友人

高校教師で今も陸上部顧問、自らマラソンもやってる友人

と、私の4人

私は時々、別々で会ってたけど
4人揃っては…きっと高校以来初めて

陸上部女子は、同じ学年に10人以上はいたはずだから連絡が取れてない人たちは
どうしているのかな…


最近の近況話をしたり
仕事の話をしたり
あんまり喋ってないつもりが
あっと言う間に4時間

私はバイトに行かないとダメになったので
先に抜けた

友人たちは、「まだ喋り足りない!」
と、また、別のお店に移動して行った

今朝、ラインが来てて
'来週も集合が決まりました'って…笑

マレーシアの友人が月末にはマレーシアに戻るから、もう一度集まろうってなったのかな
楽しみ爆笑





ネコ型もダイソーで購入したので
やっぱりダイソーにあったシャーベットの素で
イチゴシャーベットを

シャーベットは固くなりすぎて
ちょっと食べにくかった