ニコにゃあ~何でこんにゃに暑いにゃ?


突然クーラーが壊れて
家の中がサウナ

時々トラちゃんを濡れたタオルで拭いてあげたりしても暑いよね

私の前に座って何度も暑い暑いと訴えてる

でも、ね、新しいクーラーが届くまで 
10日かかるらしい
熱中症になりそ〜


フォローしてるブログさんが
可愛いドーナツを作ってたので
マネして作ろうと思って

ダイソーで肉球型の容器を買ってきたんだけど…

ホットケーキミックスがなかったので
ラクしてプリンにした



肉球、可愛いなぁ

新しいクーラーが付いたら
ドーナツも挑戦しよかな


最近のマイブームで
simピンをレジンでデコるってもの

元教え子が

「simピンを使う人ってそんなにいないやん」
と言って笑った

確かに、一般的には
あまり使わないだろうなぁ




でも、ね、

私は、週に何度もsimピンを使うから
マイsimピンが必要なの

先日も友人が

新しいスマホにしたから
設定とsim交換やって〜

と、言うのでマイsimピンは活躍した

でも、何個も要らないやろうね~
レジンで付け爪を作るほうがフツーやろうなぁ

まだまだレジンの使い方も未熟やから
爪は、ムリやなぁ

最近のsimは
だんだんesimになってきたから
いずれは
simピンも必要じゃなくなるよね