ニコ寝てるフリにゃん、聞いてるにゃ


家庭教師先の生徒が

「野球を見に行くから休む」

と、言ってたので
私もお休みになった

今日になって

「コロナに感染して野球に行けない」

と言うので、チケットを譲ってもらい
タイガースの応援に行ってきた

先週は、月曜の生徒もコロナでお休みだった

まだまだコロナは終わってないんだね



梅ちゃんのぬいぐるみを購入
ネットのタイガースショップでは売り切れで
球場のショップに4つだけ残ってた



試合前の練習風景

今日は、梅ちゃんも先発メンバーに入ってる
ユニフォームとタオルは、梅ちゃんのんで来た


試合は
2回に3点も入れられてしまい…球場は
なんか重たい空気

何度もチャンスがあり
盛り上がったりもしたが

9回表には、5−4で負けてた
9回裏で逆転するには、後2点入れないといけない
.
サヨナラ勝ちに期待を託す
七夕だし、願いが叶いますように!!

代打に原口選手が告げられ
祈る!!
祈りは届き、サヨナラ勝利で試合終了




今日のヒーローは
桐敷投手、野口選手、原口選手の3人

今年は、アイドルのコンサート並に阪神のチケットが取れないから

応援に行けて、しかも、サヨナラ勝ちを見れて
幸せだったなー