爆笑陽射しが暖かいにゃん


0時を過ぎたので14日になった
今日は私の誕生日飛び出すハート

毎年なら
4のつく日で
よししさんの配信があるけど
日曜だから14に配信がなくて残念


13日のよなはのうた14もリアルタイムで聞けず
(vol.14なのがなんか嬉しい)
11時半くらいからアーカイブで聞いた

大好きな「海花火」誕生日プレゼントになったなぁ~
海花火は1番最初に弾き語りで練習した曲
次に練習したのは「1+1」
上手くはないのでお披露目出来ないけど
勝手に弾き語ってる

最後に「夕立ち」
よししさんのバースディソング
聴けて良かった、嬉しい♡

来年はおめでとうのかわりに
歌ってもらえないんだよな…汗


土曜の昼間は
今学期最初の勉強会に行ってきた

「高分子化学」

今年はノーベル化学賞を受賞した内容を色々教えてもらいながら
疑問を聞いたり
議論したりするらしい

物理系の勉強会は男性の方が多いけど
化学系は女性も多い
みなさん疑問が多いみたいで
脱線しながら進む

そこを疑問に思うんだ〜と、新鮮な感じになる

よく考えたら
私は受験に使う知識しかないから
入試問題は解けても
あまり疑問を持って取り組んでなかった
疑問を持つべきよね、学生なんだから


今週の月曜は
造幣局のサクラの通り抜けにも行ってきた



月曜はまだ8分咲きだった
今日くらいは満開になったかな…?