爆笑イタズラなんてやってないにゃん
えーじゃあ誰がボロボロにしたのかな?


高校の時の友人とランチに行った

「ネコが好きだったよね」
って



ネコのあられをもらった
可愛い❤

最近お母様を亡くして
ようやく外出する気になったから

と言ってたので

いっぱい話を聞いてあげよう!
と思ったのに

私がいっぱい喋っちゃったな…


だって
「どんなネコを飼ってるの?」

って聞かれたから
トラちゃんの写真を出して
どんだけ可愛いかについて
いくらでも喋れちゃうもんなー


友人はお母様の看病のために
動物園の仕事を辞めて帰ってきたので

「そろそろ仕事探そうかな?」

と言ってた

獣医の資格を持ってるので

「獣医さんで働かないの?」
と聞くと

「今まで大型動物ばかりだったけど愛玩動物の臨床もいいかもなぁ」

と言う

私の
「それとも予備校とかどう?」
の質問には

「教師は…」
あまり乗り気ではない様子

じゃあ、さー、
イヌの幼稚園とか躾教室とか?

「イヌ飼った事ないよー」


仕事が見つかる前に
高校の時に亡くなった友人の墓参りに行こう!

と言う話になったものの

お墓の場所が思い出せず
たぶん…の場所が一致したから
一か八か行くだけ行ってみよう!

に、なった


KALDIのネコの日バックに入ってた



ネコの日に食べたファミマのオヤツ




阪神百貨店でやってたネコネコ展