キーは、感情にある | 飾らない自分で楽々人生をクリエイト♪潜在覚醒セラピストめぐみ

飾らない自分で楽々人生をクリエイト♪潜在覚醒セラピストめぐみ

嫌われるのが怖くて、NOと言えず断れない私から、潜在覚醒をインストールしてから楽に楽しく生きられる毎日に♪自分に嘘をつく毎日からもう卒業しよう!あなたの人生もっと楽しくしちゃうよ⭐︎


何が願望を叶える時に

それを「本気で信じる」というのは
簡単なんだけど


アファメーションとかを
実際に行うと難しいんだよねえー


ただ言ってるだけみたいになったり泣き笑い


「私は体重40キロである」
とか言っても

本気で信じていなかったら意味ない。


そのために必要なのが

感情を伴ったイメージ


楽しい!とか、

嬉しい!とか、

喜びなどのポジティブな感情飛び出すハート


強い感情が伴っているほど
脳が錯覚を起こして
「これが現実なんだ!」となるの飛び出すハート


なぜかというと


脳はリアルなイメージを現実だと
認識するからスター
わーい目がハートシンプルな脳のつくりわーいデレデレ




とにかくポイントは
リアルに
イメージ

あなたの願望を達成したときの
感情を感じるには


自分に問いかけようスター

◯◯◯を叶えた時の
自分は、どんな気持ちでいるだろう?



それでは

Have a good day!!