昨日は… | 虎太虎次のまったりブログ

虎太虎次のまったりブログ

日々の生活で思うこと、好きなことなどまったり書いていこうと思うので、時々遊びに来てもらえたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします❤️

朝から冷たい雨で、肌寒かったけど

友だちとお出かけしてきましたニコニコ

事前に待ち合わせ場所と使う路線を

聞いていたのに、

予定していた時間に合流できないガーン

とちょっとしたハプニングもありましたが、

無事に合流することができて、会場へ音譜


今回、観劇した作品は以前から

ご贔屓にさせていただいている

UZRの

短編作品集『GIFT』

色々なタイプのギフトをテーマにしたお芝居。

中でもやっぱり動物ものには

なんとなく考えさせられるものもあり、

あっという間でした。


久しぶりにお芝居からパワーをもらい、

ココロに栄養が入っていった1日なのでしたニコ