お久しぶりです | 虎太虎次のまったりブログ

虎太虎次のまったりブログ

日々の生活で思うこと、好きなことなどまったり書いていこうと思うので、時々遊びに来てもらえたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします❤️

お久しぶりです。

久しぶり過ぎて、忘れられちゃったかな~アセアセ

もう11月。

今年はいつにも増して早かったなぁ~タラー

年末恒例のペット番組企画

クリスマスベル除夜の鐘クリスマスベル

         ならぬ

犬除夜のわん犬

除夜のわんとは…ペット番組、

ポチたまでお馴染みの松本秀樹さんが

主宰してやっている

YouTube番組『うれみみチャンネル』の企画。

で、みなさんから投稿されたわん‼️と鳴いてる

動画を1本の長編動画にまとめて

除夜の鐘みたくしよう❗という企画。

それでただいま参加者の動画を

イエローハーツイエローハーツ絶賛大募集中イエローハーツイエローハーツ

前回(2018~2019)バージョンには

我が家の虎次郎も参加。

我が家はにゃんこなので、当然わん‼️

ではなくにゃん‼️

しっかり鳴いてくれました。

折角ならそれぞれの声で参加したいと思い

ここ数日は動画撮影してます。