GWのラストは?


午後から、息子kunご希望の駒沢公園へ☆


いつもなら、一目散に行くブタ公園の滑り台ですが…自転車にハマったらしくチリリン公園へ♥️


今日の目標は、周り見て走る&ブレーキを使う❗️

でした。


見事達成ー(((o(*゚▽゚*)o)))



息子kunも得意げに喜んでました(笑)


子どもって吸収早くて凄いー( ^ω^ )


乗るだけ乗ったら…自ら返却しにいって….ベビーカーに乗り込んで…どうしたんやろ?って思ったら…数分でお昼寝に入ってました(( _ _ ))..zzzZZ


疲れたのね(笑)


最近は、ベビーカーも帰り道に使うくらいでほとんど徒歩移動してくれるから楽ー☆


もしもの為にまだ持ち歩かないと不安やけど…


夜は、端午の節句お祝いー*\(^o^)/*


息子kunの好きなモノを沢山作ったよー☆


節句プレートとヨーグルトケーキ☆




{E6F63F54-6BC9-4BE8-A516-FCFC1D7175A5:01}






プレート見た瞬間、どんぐりコロコロ歌ってくれました☆


イヤ!ちゃうやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




{491FF767-B280-457B-892E-E6829EA4FAEC:01}



ケーキのチョコは、大切そうに…結果食べないとゆー(^◇^;)

嬉しいけど、今日中には食べてね♥️


ハッピーバースデーを歌いながら食べてました(°_°)






ステンドグラスクッキーは、キラキラだから?か、不思議そうに食べてました(笑)


卵抜きメニューレパートリーこれからも増やし続けよう(*^_^*)


また、作ってあげるね♥️


結局、鯉のぼりの歌は一回も歌わずでしたが…(笑)


喜んでくれて何より☆







メグの宝物kun♪( ´▽`)

すくすく元気に育ってねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{E27B8CF3-1E6F-42A0-B60C-201D4B42207E:01}