マリーさん、今日は通院です。


相変わらずの涙と充血。


受診して、体重が2.6kgでした。

増えてる!

成長は順調ウインク


問題の目

目ヤニが少し緑色だから、先生が目薬変えましょう、と。抗生剤が入った物になりました。



次回は1週間〜2週間後に受診って言われて、ちょうど2週間後に猫コロナの体調チェックと療養食の相談の予約してあったから、その時に目も合わせて診てもらうことに。


目薬で良くなるならいいけど、目ヤニが異常に増えたら即電話してーって言われた。合う合わないもあるのかな?


一通り説明を受けて、お会計コインたち


2週間分の目薬、お高いのかと覚悟したけど、思ったより全然安くて良かったニコニコ


マリー早く良くなるといいねーウインク





イベントバナー