2匹のゆるゆるウンチに地味に悩まされていましたが、整腸剤+療養食で、この1週間は、良いウンチ💩が出るようになりましたニコニコニコニコニコニコ


マリーの水下痢もこの2週間一度も無し!!


マリーもルナも1日2回のゆるゆるウンチが、1日1回のしっかりウンチにキラキラ

まだ、出終わりがゆるっとなってるけどアセアセ


今まで整腸剤だけで上手く行かなかったから、フードを変えたのは大きかったのかもウインク高額フードだから、成果が出て一安心ラブラブ


マリーがしっかりウンチになったら、ルナの軟便が気になるキョロキョロ今までのフードを食べ切ったタイミングでルナも療養食に変えました。


マリーは日数かかったけど、ルナは3日目くらいでしっかりウンチに💩


姉妹だから胃腸も似てるのかな?

合うフードがすぐ見つかって良かったキラキラ


何はともあれ、2匹のウンチが改善されたのはニャンズにとっても良いこと。お腹ゴロゴロしてるのは嫌だよねガーン


私もトイレ掃除が楽になったし、トイレ砂の減りも落ち着いたから金銭的にもホッとしたところ。病院も頻繁に通わなくてよくなったし。


ニャンズの言い分としては、、、

量が少ない!!ムキー

ってアピールがすごいアセアセ


今までのフードの半分だからね。

でも栄養価は高いし、体調も良くなったでしょ?

と、我慢させてます。


ご飯の場所で欲しいアピールするから、遊びに誘ったり、抱っこしたり、あの手この手で気を紛らわせてます。

猫も小さな子供と同じだなーとつくづく思います。

子育てやり直してる感じウインク



ご飯欲しいアピールのマリー

いい子の猫かぶってますw


ルナは控えめに

あのー、水飲んだんだけど、ご飯もほしーなー

って感じですw



2匹とも私に捕まったw

ダブル抱っこでしばらくフリーズキョロキョロ

抱っこしながらスマホって難しい😓

最近は悪さしてるところを撮ろうとすると止める。何かを察知してるね

それがまた可愛いんだけどねラブ


※療養食

ロイヤルカナン 猫用 消化器サポート

便秘用と軟便下痢用の2種類があります。

パッケージが激似だから間違えないように要注意です。1日の供給量も、これだけ?ってくらい一般的なフードより少ないですが、お医者さんの指示通り

与えるように気をつけましょう!!




イベントバナー

 


イベントバナー